終日のたりのたり

終日のたりのたりかな

実況プレイしたゲームの感想等を書いております。

The Flame in the Floodプレイ感想

今回実況したThe Flame in the Floodの感想

 


【川下り上級編】[#1] The Flame in the Flood 【実況】

 

まず思うのが主人公の顔の造形が若干怖い(^_^;)

なぜあんなピカソの泣く女みたいな顔なのだろうか。

 

川下りサバイバルゲームと言う新しいジャンルではあるが川下りでの要素がもう少し欲しかった。

あとほんの少し、ストーリー、NPCとの絡み、クラフトのボリュームがあれば化けると思うのだが。

まぁ値段相応のボリュームと言ったところか。 

 

サバイバルゲームの中では比較的に難易度は低めではあるが、エンドレスモードで何日生き残れるか挑戦するのも面白いかもしれない。

 

サバイバルゲーム入門には良いかもしれない。

 

switch版では追加要素とかはないのかな?